裏技

☆だけを消してね!

字を太くする↓
<☆span style="font-weight:bold;"><☆/span>
字を傾ける↓
<☆span style="font-style:italic;"><☆/span>

それぞれ、<☆/span>の前に文字を入れると…?

<☆span style="font-weight:bold;">太くします<☆/span>
太くします

新規投稿フォーム

投稿は完全無料です。
マナーを守ってご利用ください。
文字回込
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

thanks

バスケットシューズ メール ホーム 返信
可爱!!!~
http://www.abcgo.jp
2017/03/23(木) 09:55 No.43 編集 削除
本拠地リニューアルしたぞい!!
(本当は本部って言ってもらいたいけど…w)
2016/01/06(水) 10:53 No.42 編集 削除

無題

D
リンクにミッションエリアいれたぞい!!!!!!!!!!
2016/01/08(金) 20:53 No.1 編集 削除

無題

はるるんラブユ~ 返信
質問です!

28日にやけどをしてしまいまして・・・・

今は傷パワーパッドを付けてるんですが、そのあとどうしたらよいのでしょうか・・・?

今は火傷したところがちょっと盛り上がっていて、、、
あとになったらいやです。


(250度のオーブンでやけどした。」
2016/01/05(火) 18:19 No.41 編集 削除

見ました。

はるるんラブユ~
あとーーー。

本拠の掲示板、いとこのスマホ?みたいので見たんですが、盛り上がってますね。

それに入ることができず、仲間に入れなくなっています。

ねこあつめをあぷが始めたとか、
本拠地に入れないことを伝えてくれてたりとか、

うれしいです。


で、提案なんですけど。

あそこの本拠地を、終わりにしてもう一回新しい本拠地を作るのはどうですか?

新しいのでしたら、入ることは多分可能です。

そして、チコが前から言っていたんですけど、「雑談掲示板」とか「掲示板」だと、
また入れなくなる可能性が大きくなります。
なので「本拠地」とかそういう名前になっていただくとうれしいです。

だんちょー。返事待ってます。

byはるるんラブユ~
2016/01/05(火) 18:25 No.1 編集 削除

無題

D
やけどはわからぬ…



あーごめんごめん
もう新しいの作ろっかな。うん。
本拠地全然盛り上がらないし管理も大変なんすよ((ぉぃ
でも特に機能をつけるのとかすごいややこしいんすよぉぉぉぉぉ((叫
まあいいや、明日の午前中頑張って1時間でやろう!
あ、明日親が1日中有給だったら12日の午後に頑張るwww
2016/01/05(火) 21:02 No.2 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
やけどは大丈夫そうだよ。

本部、入れませんでした。
苦労かけたのにごめんなさい・・・。

年末年始エリアは雑談が2つありましたよね。
本部にもう一つ作れば、新しいので、入れると思います。

本部の掲示板だけいけなくて。

ありがとうございます、

(13日テスト―――)
2016/01/07(木) 11:55 No.3 編集 削除

 部活であったことの報告スレでっす(キリッ
 
 部活でのコンクール・試合などの結果を言ったり、
 部活の顧問・先輩・同級生に対しての愚痴を言ったりしてもおkw

 部活関係の雑談TIMEで~(・´з`・)

 よろ♪
2015/09/13(日) 14:11 No.11 編集 削除

さっそく報告

 わるゆる。

 今日、バドミントンの試合がありましたー
 わるゆるは、ダブルス♪
 
 1試合目  相手 2-0 自分たち
 2試合目  相手 2-0 自分たち
 3試合目  相手 0-2 自分たち
 4試合目  相手 1-2 自分たち

             ↑ はセットカウントね。

 4試合中2試合勝利。
 ちなみに、2試合目はジュースまでいったけど、2セット連取されました・・・(惜しくない?

 これからは、もっと勝てるように頑張りまっす(キリッ
 努力は実を結ぶと言いますしね!((綺麗事大好きマン参上!

2015/09/13(日) 14:21 No.1 編集 削除

ついでに愚痴も

 わるゆる。

 わるゆるの中学校のバトミントン部は、一週間まるごと全部ある・・・(涙
 私に自由な時間をくれーっ! って思うのも当然でしょ?(怒
 
 平日 = 帰宅7:00 ;つД`)
 休日 = いろいろある。今日は朝から昼まであった <(`^´)>
 
 ちなみに、シルバーウィークは今年、5日間あるよねー?
 そのうち、3日間は部活で埋まってるんですけど・・・(ムカムカッ
 シルバーウィークくらい、もっと休ませてよ!
 しかも、シルバーウィークの部活の日は、大事な大会ナノデス・・・(´・ω・)
 だから、部活休めない、っていう・・・(悲

 誰か・・・・・・助けろやああああああああっ((((((
2015/09/13(日) 14:25 No.2 編集 削除

無題

アプリコ
部活辞めれば解決だと思u(
2015/09/13(日) 14:28 No.3 編集 削除

無題

 わるゆる。

>>あぷ
  
 ・・・・・・(飽きれた

 転部も少しは考えたよ。

 茶道部・・・週2
 新聞部・・・週2
 テニス部・・・雨の場合休み
 科学部・・・週4程度&別名「宿題部」(部活中やることなくて、宿題するらしいw

 こんな感じの部活もあるしね。w
 でも、やっぱ転部って勇気いるよ~(´・ω・)

 部活は、嫌なことだけじゃないし・・・
 楽しいこともあって、まさに「青春」だよ←
 【リア充満喫なう】っていう看板掲げたいくらいだけどさ・・・(((
 楽しいこといっぱいあるけど、辛すぎる(チーン

 てか、帰宅部ほしかったwww(私の中学校帰宅部ない
 いいなぁ~、アクマリやアプリコやななもちは、さ・・・((八つ当たり すまん!

 
2015/09/13(日) 15:08 No.4 編集 削除

無題

アプリコ
帰宅部ないのかΣ(・・;)それは嫌だなぁw

悲劇のヒロインかw
2015/09/13(日) 15:11 No.5 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
科学部はね、やることないと宿題やる人多いよ!
私はロボット作ってるからそんな暇ないけど、ほかのロボットやってない人は宿題が多いな。

でも、男子多くない?

私の科学部、女子3人!!!!
学年に1人ずつだから友達、男子!!

シルバーウィークは先生の都合によって全部休み!!
2015/09/14(月) 13:37 No.6 編集 削除

無題

アクアマリン#団長
私、帰宅部になりたくてなってるんじゃないよw
いろいろな事情が重なりましてですね…
事情の大半はお金だよ…泣
2015/09/14(月) 19:19 No.7 編集 削除

無題

アプリコ
部活ってお金かかったりするの?
2015/09/14(月) 19:59 No.8 編集 削除

無題

 わるゆる。

>>あぷ

 帰宅部ないんだよ! 「帰宅部命」なのに!!←
 わるゆる、かわいそうでしょ!?((


>>はるる

 やっぱりかぁ~
 うんうん、うちの中学もそんな感じらしいw

 こっちの科学部は、部員全員男子だよ
 
 いいな! シルバーウィーク休みでっ


>>マリにゃん

 そっか、アクマリは帰宅部だったね(羨ましいなぁ・・・
 もしかして、部費の関係?
 でも、中学受験できるんだったら、アクマリの家貧乏じゃないでしょ?
 

>>あぷ

 部費だよ( ̄ー ̄) 結構高いよ( ̄ー ̄)
 
 
2015/09/14(月) 21:26 No.9 編集 削除

無題

アプリコ
>ゆる
別にw(他人事←←←

いや、なりたくてなったわけじゃないんだから羨ましいって言っちゃだめでしょw


部費って運動部とか?
美術部とか出なさそう
2015/09/14(月) 22:30 No.10 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
私はほぼ全員男子だから、入ったという感じが強いですね。
女関係のケンカが嫌ですから。
別に異性の事考えて入ってるわけじゃありません!

わるゆるの中学の部活ってそれだけ?

うちの中学は・・・
(運動部)
・野球部・サッカー部・男子バスケットボール部・女子バスケットボール部・男子テニス部・女子テニス部・バレーボール部・卓球部・剣道部
(文化部)
・科学部・美術部・文芸部・吹奏楽部・帰宅部
がありますよ!

>あぷ
部活にお金はかかるんだよ。
科学部は・・・
はくい(兄の使用)
バス代
泊まるときの代金

いろいろ・・・
2015/09/15(火) 13:07 No.11 編集 削除

無題

アプリコ
はるる

ほう(・・ )
そんなにかかるんだ?
2015/09/15(火) 14:42 No.12 編集 削除

無題

アクアマリン#団長
>>ゆる

貧乏だよ~
貧乏だから、中学受験したんだよ…
高校受験って金かかるからさ~。
そしたら、塾の講習料、テキスト料、夜食のお金、
受験料、バスの定期券料とかかかるわけよ。
そんで中高一貫だから教科書が多いのなんの。
英語とかホントやばいよ。ニュークラウン以外に5冊ぐらいあるし。
あとはエアコン代、ミルク給食代、集金、その他諸々。
お父さんは仕事してない(ニートじゃない。60代)から、お母さんだけで家庭を支えてる感じ。
学校の就学補助?なんかそういうの貰ってるし。
ここだけの話、水道代を抑えるためにお風呂は2日に1回。(不潔とか言うなよ~。)
だから、途中入部したいけど家計がどうなるかわかんないからできてない。
2015/09/15(火) 19:24 No.13 編集 削除

無題

 わるゆる。

>あぷ

 アプリコひどい・・・w
 てか、アクマリごめんなさい(

 部費は、文化部も必要なはず~
 美術部とか、茶道部とか・・・
 美術部は材料費、茶道部はお茶代(←)が必要だからねー


>はるる

 びっくりした、はるる男好きなのかと思ったwww

 わるゆるの中学は・・・

 <運動部>
・バドミントン部(男バド、女バド)
・バスケットボール部(男バス、女バス)
・ソフトテニス部(男子、女子)
・バレーボール部(女子のみ)
・野球部(男子のみ)
・サッカー部(男女混合)
・剣道部(男女混合)
・柔道部(男女混合)

 <文化部>
・科学部
・美術部
・新聞部
・吹奏楽部(ほぼ運動部のようなもんw)

 こんな感じだよ♪


>まり

 貧乏なの!?
 そ、そうだったんだ・・・
 お、お父さん、結構な歳だね・・・
 なんか、ごめんね、ホントに
 アクマリ、苦労してるんだね
 頑張って!!!((他人事だと思ってないからね!
2015/09/16(水) 19:02 No.14 編集 削除

無題

アプリコ
ゆる

あー、なるほど 分かってきたw
2015/09/16(水) 19:13 No.15 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
マリにゃん大丈夫?

うちんとこはまだ働いてるけど・・・

たぶん、マリにゃんのお父さんすごいね。

吹奏楽部っていろいろお金かかるからね。
2015/09/16(水) 19:20 No.16 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
わるゆる
私、男が好きなわけでは・・・・

てか、部活に入ってから半年になるけど、いまだに恋してない。
でも、バトンエリアの願い事がかなうゲームで好きってなってた人にこうなったよ!!!って言ったら、優しくなった(*^_^*)
2015/09/16(水) 19:22 No.17 編集 削除

無題

アプリコ
男好きw
2015/09/16(水) 19:24 No.18 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
まあ、科学部にいれば恋はいずれかかなうだよう(#^.^#)
2015/09/16(水) 19:26 No.19 編集 削除

無題

アプリコ
なんか、帰宅部っていう部活があったらいいよねw
好きな事してぐーたらする部活w
猫耳パーカー団 帰宅部(((
2015/09/16(水) 19:41 No.20 編集 削除

無題

アクアマリン#団長 ホーム
みんなありがとw
ザ・BINBOってほどの貧乏じゃないから大丈夫www
2015/09/17(木) 19:40 No.21 編集 削除

無題

アプリコ
うんww

私の家族はサイフがヤバいw
姉私立で家具は色々壊れるしw
2015/09/17(木) 20:05 No.22 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
**科学部の部活報告**

きのう、部活あったんですけど、チームに変化が!!!

何とチームでロボットをもう1台作ることに!!
最初作ったのとほぼおんなじですが。

で、4人で責任者を決めるために指さしで決まったんですけど、私という結果に・・・。

でも、責任者=リーダー=人間をこき使えr))殴

これから科学部がもっと楽しくなりそうです(#^.^#)
2015/09/18(金) 16:56 No.23 編集 削除

無題

アプリコ
こき使える!!(((蹴
2015/09/18(金) 17:08 No.24 編集 削除

無題

柚子蜜柑
いえい。
吹部は吹く楽器は結構かかるけど、打楽器とか買うのマイスティックだけw
だから毎月の部費以外なら1500円しかかからないw
2015/09/19(土) 01:14 No.25 編集 削除

無題

柚子蜜柑
うちの吹部は定期演奏会に向けて頑張ってるよー!
曲目は
・春の道を歩こう
・マードックからの最後の手紙
・天国の島
・さくらのうた
・フルートアンサンブル
・クラリネットアンサンブル
・パーカッションアンサンブル
・いくぞバイキンマン(w)
・なんでもねだり
・RYUSEI
・ルパン三世のテーマ
・きゃりーぱみゅぱみゅメドレー(先輩とソロだ!!難しすぎて死ぬ!!!)
・givemefive(AKBのやつ)
・宝島
・singsingsing

だよ(^○^)
2015/09/19(土) 01:22 No.26 編集 削除

無題

柚子蜜柑
あ、忘れてた。
Givemefiveが1、2年生だけ。
3年生だけの曲はがむしゃら行進曲(  ̄▽ ̄)
2015/09/19(土) 01:24 No.27 編集 削除

無題

アプリコ
バイキンマンww平和だねwww
2015/09/19(土) 09:59 No.28 編集 削除

無題

チコ*
吹奏楽部低音パートBass Clarinetやってる♪

私は三月の定演へ向けていろいろ楽譜もらってるところ。
今のところは

♪プロヴァンスの風

を一、二年だけで仕上げてる感じ。

♪春の道を歩こう

も候補でしたが、、あえなく落選
私あの曲すきよー//

2015/09/20(日) 15:38 No.29 編集 削除

無題

チコ*
今までにやった曲は
♪スターファンタジー
♪千と千尋の神隠しハイライト
♪がむしゃら行進曲
♪絵のない絵本~第十二夜~
♪エル・クンバンチェロ
♪春の道(以下略
♪プロヴァンス(以下略

以外と多い。
そしてさらに増えるwwww
2015/09/20(日) 15:42 No.30 編集 削除

無題

チコ*
昨日はわざわざ遠くのイオ○まで行ってリードを買ってきたー
だってそこじゃないと売ってないメーカーだしぃ(
しかし、高い;;
ひと箱1572円くらい←これは序の口
正規で買ったら3000円くらいキテマス
やばい、、金管だったらもう少し楽なはず(((((((((((第一はhrn(ホルン)だった
2015/09/22(火) 14:16 No.31 編集 削除

無題

チコ*
新しく「風の舞」っていう曲をもらいました~!
超クール系のカッコいい曲!
ちょっと指が回らない部分あり;;
2015/10/11(日) 16:27 No.32 編集 削除

無題

チコ*
そして今日は!!ディズニーメドレー!!(=゚ω゚)ノ
でも超古い楽譜コピってるから、書き込みやばしww

入ってるのは~ミッキーマウスマーチ~小さな世界~ハイ ホー~○なんかこわくない~いつか王子様が~口笛吹いて働こう~星に願いを

○は、けものへんに一書いて良の一番上の点がない漢字。よめねぇ(((((スマセン

バスクラメロディーあるぜいえい
2015/10/12(月) 14:40 No.33 編集 削除

無題

だんちょー
>>ちー

狼?←オオカミ
まあ点あるけどこれが一番近いんじゃねwww
2015/10/13(火) 18:10 No.34 編集 削除

無題

アプリコ
狠(ガン,ゲン,コン,もと(る))

↑これ?w
2015/10/13(火) 18:21 No.35 編集 削除

無題

チコ*
え?あ?狼!あーなるほど(((


アプなにそれ((((((
2015/10/17(土) 16:04 No.36 編集 削除

無題

アプリコ
知らんわww
2015/10/17(土) 16:06 No.37 編集 削除

無題

チコ*
まあ狼はともかく...w

マッピを購入!!
わからない人のために→木管楽器は木管なりにリード(木のヤツね)をつけるものが必要なんすよー

そして、ばすくらは高い!!!!!!!!!!!!!!!
¥20600('_')

自腹......
2015/10/18(日) 09:51 No.38 編集 削除

無題

青紅葉(´・Д・)」
〉チコ
マッピ高っ!
アルトより断然高い…(^^;;
2015/10/19(月) 22:01 No.39 編集 削除

無題

 わるゆる。

 っしゃー
 バトミントンの市の大会、1年女子ダブルス部門で、準々決勝まで進んだ(=゚ω゚)ノ
 50組くらいあるなかのベスト8入りだから、我ながら結構すごいです((
 これからも、ペアの親友と、一緒に頑張るぞお!
 
 ということで、みんな応援メッセージよろぴく♪←
 
2015/11/03(火) 13:31 No.40 編集 削除

無題

アプリコ
ファイトー
2015/11/04(水) 10:27 No.41 編集 削除

無題

チコ*
>>あぷ
「棒」という文字が見えてきそうな応援www

ゆるーがーんばっ

2015/11/07(土) 13:17 No.42 編集 削除

無題

チコ*
新しい楽譜が手元に届いたZE☆

一つは「宝島」フォ----------!!
ウチのがっこのアンコール曲だそうでw


あと、「マゼランの未知なる大陸への挑戦」
木管タヒぬ←ばすくらさんは木管うんぬんより低音
低音超かっけえええ((ry


休みの間に譜読みしとけって言われたツライツライ
火曜日から魔のテスト一週間前にはいるお(((

2015/11/07(土) 13:29 No.43 編集 削除

無題

( ゆる ´_ゝ`)

>>あぷ
 棒読みじゃん(´_ゝ`)→( `ー´)ノ→;つД`)w

>>チコ
 それなw
 チコあんがと、頑張るお(=゚ω゚)ノ
2015/11/07(土) 14:34 No.44 編集 削除

無題

チコべー⛄
「Mr.インクレディブル」の低音のカッコよさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(
ねえ本当((ry

符号多くて苦戦中ですが、ハイ。

ちなみに「サウンド・オブ・ミュージック」のハイライトもいーっすよb
2015/12/13(日) 16:17 No.45 編集 削除

(´・ω・`)

チコべー⛄ 返信
そしてやはりブロックされる
#図書館PC
#本部掲示板
#イミフ
2015/12/06(日) 17:08 No.40 編集 削除

無題

D
はい?にゅーいやー掲示板はいけるのか
2015/12/06(日) 19:47 No.1 編集 削除

無題

チコべー⛄
にゅーいやーはリンクが本部にしかないからいけねえ(

早くつくってけろ(゚Д゚;)タノム
2015/12/08(火) 17:23 No.2 編集 削除

無題

アプリコ
2015/12/08(火) 17:26 No.3 編集 削除

対応あるある

( ゆる ´_ゝ`) 返信

 「「 好きなコと嫌いなコ(どちらも同性)への対応の違い。 」」


(´ω`*)⇒好きなコ
(=゚ω゚)ノ⇒嫌いなコ
(・ω・)⇒自分


(´ω`*)「おはよう」 (・ω・)「おっはよー!」
(=゚ω゚)ノ「おはよう」 (・ω・)「おはよ」

(´ω`*)「ノート見せてくれない?」 (・ω・)「いいよ♪」
(=゚ω゚)ノ「ノート見せてくれない?」 (・ω・)「今日ノート汚いから、ごめん」

(´ω`*)「今日、放課後遊べる?」 (・ω・)「もちのろんっ」
(=゚ω゚)ノ「今日、放課後遊べる?」 (・ω・)「今日は用事あるから」

(´ω`*)「今度どっか遊びに行こう?」 (・ω・)「うんうん、今週の土曜はどう?」
(=゚ω゚)ノ「今度どっか遊びに行こう?」 (・ω・)「またいつかね」

(´ω`*)「一緒に帰ろ~」 (・ω・)「おう!」
(=゚ω゚)ノ「一緒に帰ろ~」 (・ω・)「今日は病院行くから、車で帰るんだ」

(´ω`*)「二次元大好きぃぃ」 (・ω・)「二次オタなっても知らないよw」
(=゚ω゚)ノ「二次元大好きぃぃ」 (・ω・)「ぅ、うん・・・(後ずさり)」

(´ω`*)「好きな人教えて❤」 (・ω・)「えぇ~、秘密だよお///」
(=゚ω゚)ノ「好きな人教えて❤」 (・ω・)「今好きな人いない」

(´ω`*)「これからも友達でいようね」 (・ω・)「うん、ずっ友だよ☆」
(=゚ω゚)ノ「これからも友達でいようね」 (・ω・)「ケンカしなければね」

(´ω`*)「私のこと、好き?」 (・ω・)「うん/// なんか恥ずいよw」
(=゚ω゚)ノ「私のこと、好き?」 (・ω・)「突然どうしたの」

 
 共感できた?

 【できるだけ拡散~】

2015/11/15(日) 11:51 No.30 編集 削除

無題

アプリコ
嫌いなやつが二次元好きだと発覚したら好きになるかなw

というか「えぇー秘密だよ//」なんて女子力の高い答え方できねぇww
2015/11/15(日) 12:49 No.1 編集 削除

無題

( ゆる ´_ゝ`)

 二次元とか・・・ドン引き(
 あぷは女子力の ”かけら” もないからねww
2015/11/25(水) 18:22 No.2 編集 削除

無題

アプリコ
えーひどーい(棒読み)←
偏見でモノを見てるとモテないぞ〜((((

ちなみに私には「女子力ない」「胸ない」等の言葉は効きません!
何故ならコンプレックスじゃないから!!(ドヤアァァアアア
2015/11/25(水) 23:17 No.3 編集 削除

無題

( ゆる ´_ゝ`)

 だって、二次元とかチューニビョーじゃんw
 いいもんっ、少なくとも、あぷよりはモテてるもん((ドヤァァァアアァァ

 ちょ、「女子力ない」とは言ったけど、「胸ない」とは言ってないww
 あぷ、想像以上に変態だな! もしかして、他の団員もこのくらい変態なのか・・・?
 わるゆる、めっちゃ純情だよ、ガチでマヂで!!(
 っていうか、そんなことでどや顔しないで← 
2015/11/26(木) 17:09 No.4 編集 削除

無題

アプリコ
厨二病の意味間違えてるからww
厨二病は「自分には特別な力がある!」って思い込んでる人の事だよw

てか今の話のどこに変態要素があるんだw
自分で純情って言ってる時点で純情じゃないww
ドヤァアアアア
2015/11/26(木) 17:15 No.5 編集 削除

無題

( ゆる ´_ゝ`)

 なんとなく、わるゆる的には、
 【 二次元 】 = 【 厨二病 】 
 なの!!! 分かるでしょっ!?(((

 「胸ない」発言は、変態発言ですっ!w
 わるゆる、あぷよりはモテて、しかも純情だもんっ←
 ドヤアアアアアアアアアアアアアアアアアア!! ドヤ返しだ、くらえっww

2015/11/28(土) 11:44 No.6 編集 削除

無題

アプリコ
全く分かんねーよww

変態じゃないw
私は異性がいる環境にいないからモテるかモテないか分からないし(
2015/11/28(土) 12:13 No.7 編集 削除

無題

D
おいどん猫パの中で一番胸ない自信ある!((
2015/11/28(土) 19:07 No.8 編集 削除

無題

チコ*
>>マリ
同じく!!!(カミングアウトww
遺伝仕方ないノシ(o|o)
2015/11/29(日) 21:50 No.9 編集 削除

無題

はるるんラブユ~ 返信
白姫さん!こんにちは。初めまして!
2015/11/26(木) 14:16 No.36 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
あぷーーー。

お願いがあるんだけどいいかな?

今の本拠地の掲示板どうなっているのか教えて!!
2015/11/26(木) 14:17 No.1 編集 削除

無題

白姫❄︎
はるるー
青だよーww
本部の方で名前変えましたww
2015/11/26(木) 14:17 No.2 編集 削除

無題

白姫❄︎
アプじゃないけどw

背景がクリスマス風になった
検索ができるようになった
文字がいろんな色に変えれるようになった

こんな感じです
2015/11/26(木) 14:20 No.3 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
あと皆さんに報告しておきます。

私は、本拠地(紫掲示板)に入れなくなりました。
フィルタリングで急に。
パソコンを付ける日もありますが、本拠地ではないと盛り上がりを見ることができないのです。
一番言いたいのはこちらです。

1本拠地で楽しそうにやっていてうらやましい。何か仲間外れみたいな感じ。
2ロボコンが12月の初めの土日に行われるので入れない。

ということです。

掲示板がすべて見られなくなる場合もあります。

そのこと拡散してくれると光栄です。

byはるるんラブユ~


(あぷ―――。これコピペして本拠地でスレ立ててくれない?)
2015/11/26(木) 14:24 No.4 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
あおあおだったのか!!

本当に入れなくなっちゃったんだよ!

最初は返信できないけど一様見られたんだけど、
今はもう見られなくなっちゃった・・・。
2015/11/26(木) 14:25 No.5 編集 削除

無題

白姫❄︎
じゃあここではなそー!
2015/11/26(木) 14:25 No.6 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
実験
2015/11/26(木) 14:26 No.7 編集 削除

無題

白姫❄︎
アプじゃないけどスレ立てとこうか?
2015/11/26(木) 14:26 No.8 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
ありがと!あおあお!

今は、しろしろか!w
2015/11/26(木) 14:27 No.9 編集 削除

無題

白姫❄︎
☆は取るんだよー
2015/11/26(木) 14:27 No.10 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
うん!お願い!
2015/11/26(木) 14:27 No.11 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
できたーーー!
2015/11/26(木) 14:28 No.12 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
でも来週中間テストなんだ・・・・・

もうすぐロボコンだし。

勉強していいかな?
2015/11/26(木) 14:30 No.13 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
勉強するから、パソコンシャットダウンするね。
2015/11/26(木) 14:30 No.14 編集 削除

無題

白姫❄︎
good!

私も明日期末テスト3日目なんだよねww

勉強しなきゃ(^^;;
2015/11/26(木) 14:31 No.15 編集 削除

無題

アプリコ
やっほー
2015/11/26(木) 15:56 No.16 編集 削除

無題

アプリコ
あげー
2015/11/26(木) 20:23 No.17 編集 削除

無題

クロハ
はーるる!

会いにきたww


ロボコンがんばってね!
2015/11/26(木) 20:32 No.18 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
んぬん。

本拠地いきたーーい・・・。
2015/11/29(日) 18:07 No.19 編集 削除

無題

白姫❄︎
2015/11/29(日) 18:11 No.20 編集 削除

無題

アプリコ@リカちゃん&天谷の生誕祭
年末年始エリア!
2015/11/29(日) 18:33 No.21 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
見れます!年末年始楽しみです
2015/11/29(日) 18:45 No.22 編集 削除

無題

白姫❄︎
よかった!
そこ一時期本部になるからそこで一緒にはなそー!
2015/11/29(日) 19:05 No.23 編集 削除
画像提供します
小説で
2015/11/29(日) 15:40 No.38 編集 削除

無題

D
ほい
2015/11/29(日) 15:52 No.1 編集 削除

無題

D
ほい
2015/11/29(日) 15:53 No.2 編集 削除

無題

アプリコ
うわ、何かいっぱいいるw名前分かんないw
2015/11/29(日) 15:53 No.3 編集 削除

無題

アプリコ
なるほど
2015/11/29(日) 16:00 No.5 編集 削除

無題

D
で、俺のツイッターを見ると俺のねこあつめ愛が分かるんだよ❤
2015/11/29(日) 16:01 No.6 編集 削除

無題

アプリコ
うんw分かったww
2015/11/29(日) 16:04 No.7 編集 削除

無題

白姫❄︎
レア猫さん可愛い!
2015/11/29(日) 17:11 No.8 編集 削除

【拡散頼む】
【みんな答えろ】

 あなたは、TDL派? USJ派?

 TDL派なら、❤
 USJ派なら、☆ 

 できれば理由も教えてくれ。
2015/11/25(水) 18:52 No.35 編集 削除

無題

アプリコ
TDL…?USJ…?
暗号かと思った。
数秒後ちゃんと気付きました。←

両方共行った事ない(記憶がない)為答えられないです(
2015/11/25(水) 23:11 No.1 編集 削除

無題

白姫❄︎
アプに同感ですw
2015/11/26(木) 14:16 No.2 編集 削除

無題

( ゆる ´_ゝ`)

 もちろん、 ❤ !!!

 ディズニーは、キャラが可愛いっ(/ω\)///
 あと、乗り物が楽しいっ(≧▽≦)

 ・・・わるゆるのリア友、ディズオタ(ディズニーオタク)ばっかり。
 でも、その友達に、「あんたディズオタだね」って言ったら、「オタクじゃなくて、マニア!」って怒られましたw これからは、「ディズマニ」って呼ぼ♪(
2015/11/26(木) 16:55 No.3 編集 削除

無題

アプリコ
「ディズニークラスタ」って呼んであげたら?w
Twitterでよく呼ばれてるよw
ディズニーオタクと似た様な意味だと思うw
2015/11/26(木) 16:58 No.4 編集 削除

無題

( ゆる ´_ゝ`)

>>あぷ&姫様
 TDLとUSJの意味が、一瞬理解できなかったとは! あらまw
 え、行ったことない(記憶がない)の!? マジかっ

>>あぷ
 へぇ、ディズニークラスタって言うんだぁ。じゃあ、”ディズクラ” だ!w
 I don't like twitter. I can't twitter. 
 Apuriko,Do you like twitter? Can you twitter?
 ↑
 英語で答えよ((
2015/11/26(木) 17:05 No.5 編集 削除

無題

アプリコ
>ゆる

無ぇよwマジだよw
人多いし絶対喉痛くなるw
あと英語習ってない人に英語で質問するなw
2015/11/26(木) 17:09 No.6 編集 削除

無題

D
ツイッターやってるDが通ります
2015/11/26(木) 19:03 No.7 編集 削除

無題

白姫❄︎
いやいや
TDLとUSJぐらいはわかるよ??

行ったことがないだけー
2015/11/27(金) 17:10 No.8 編集 削除

無題

( ゆる ´_ゝ`)

>>あぷ
 行けよ!←  喉痛くなんねえよww
 こんな英語の基本文くらい、赤ちゃんでも読めるっ((

>>だんちょー
 そっか、だんちょーtwitterしてんのか
 ・・・twitter楽しい?

>>姫様
 ああ、同感っていうのは、そっちのことですかw
 姫様、大変、申し訳ございませんでした
 ・・・姫様、照れてみてください((蹴
2015/11/28(土) 11:40 No.9 編集 削除

無題

アプリコ
>>ゆる
嫌だww
赤ちゃんが読めたら怖いわw
2015/11/28(土) 12:14 No.10 編集 削除

無題

白姫❄︎
〉わるゆるちゃん
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
そんなこと言ったらどうなるか分かってるよね??
(#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ?
2015/11/28(土) 16:38 No.11 編集 削除

中学校あるある

( ゆる ´_ゝ`) 返信

 *-☆- 中学校あるある -☆-*


・今、自分青春じゃね!? って思う

・部活がきつい

・だから、帰宅部がうらやましい

・リア充を見たら、爆発しろって思っちゃう

・非リアな自分が悲しいような、誇らしいような・・・

・小学校の時と性格が微妙に変わる

・男子がエロさが突然過激になる

・家にはやく帰りてえ・・・!

・テストオオオオオオ( ̄д ̄) ってなる

・だから、テストでカンニングしたくなる

・内申点を上げるためだけに頑張る奴いるいる

・親に塾通わされる

・もしくは、家庭教師来る

・進研ゼミの可能性もアリ

・今欲しいものは? って聞かれたら、「自由・時間」って答えたい

・中学校が嫌

・すべてが面倒くさくなる

・小学校に戻りたい

・そしたら、いつのまにか、不登校になっている(>_<)


 【めっちゃ共感したら拡散】
 【ちょっとでも共感したら拡散】
 【あんまり共感できなくても拡散】
 【ひとつも共感できなくても拡散】
 【つまり、見たら全員拡散】
2015/11/15(日) 11:32 No.29 編集 削除
*-☆- 中学校あるある -☆-*チコver.

・メガネ率の増加

・だから、両目裸眼2.0だと神扱いされる

・部活に燃える

・その分、勉強やだ

・勉強になると、とたんにテンサゲ...

・なんか最近ゲンジツトーヒしたい...

・テストが近いとなおさら

・テスト前の部活休みの時に限って、変なものにはまりだす(※漫画の読み返しとか、ちょっと前のゲームとか

・そして、手が止まらない

・そして、後悔と罪悪感

・追い詰められないとやめられない

・やる気だけはそこそこあるのです(体の奥底に)

・それが中学生なんだ、と無理やり納得させる

・しかし、時たまランドセルがなつい事実...



【めっちゃ共感したら拡散】
 【ちょっとでも共感したら拡散】
 【あんまり共感できなくても拡散】
 【ひとつも共感できなくても拡散】
 【つまり、見たら全員拡散】

どうだー
全部自分の経験じゃー(虚



2015/11/15(日) 15:24 No.1 編集 削除

無題

( ゆる ´_ゝ`)

>>チコ

”なんか最近ゲンジツトーヒしたい...” と ”そして、後悔と罪悪感” が当てはまる(涙
 
2015/11/16(月) 17:55 No.2 編集 削除

無題

只今テスト期間中@青紅葉(´・Д・)」
中学生あるある-書いてみたw

・とにかくテストが嫌

・テスト週間中の部活がOffなのは苦痛

・他の部活の人たちに自分の部活をけなされるとその子のことが嫌いになる(←体験談)

・男子→うるさい、エロい

・好きな人を誰かに言うと1日もたたないうちに学年中に広まる

・家に帰ると即「なんか食べるもんない〜?」って聞く

・朝小学生が歩いているのを見るとお前ら気楽でいいよな!!って思う

・クラスでの1軍、2軍、3軍がはっきりしてる

・体育終了後男子着替えるのが遅い

【めっちゃ共感したら拡散】
 【ちょっとでも共感したら拡散】
 【あんまり共感できなくても拡散】
 【ひとつも共感できなくても拡散】
 【つまり、見たら全員拡散】

これすべてノンフィクションですww

2015/11/19(木) 15:31 No.3 編集 削除

無題

( ゆる ´_ゝ`)

>>姫様w

 やっぱ、男子ってそんな感じですよね・・・ww
 クラスに、女子は1軍、2軍、3軍存在しますわー
 ちなみにわるゆるは、1.5軍って感じです(
2015/11/25(水) 18:27 No.4 編集 削除

無題

白姫❄︎
〉わるゆる
ミーも!!1.5って感じですww
2015/11/26(木) 14:22 No.5 編集 削除

無題

( ゆる ´_ゝ`)

>>姫様!

 姫様もでございますかΣ(゚Д゚)
 っていうか、姫なのに1.5軍ってw

 わるゆるのクラスでの立場
 ↓
・リーダー的存在の女子と仲いい。
・でも、自分はリーダーじゃない。
・中心グループに足を踏み入れようとしている。
・体半分くらいが、1軍。
・っていうか、クラスの3軍の子ともよく喋る。
・クラスでは、「悪許ちゃん、かわい~っ❤」「天才☆」「優しっ♪」っていう感じ。

 結果、1.5軍ということですww

2015/11/26(木) 17:00 No.6 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。